Home > スポンサー広告 > ちかれた



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/363-7ed979f8
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ちかれた

Home > VF > ちかれた

ちかれた

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-04-10 Sat 18:50:33
  • VF
やっと引越しの片付けやらが落ち着いてきました。んで、2週間ぶりかな?バーチャしたけどダメダメでした…。
まずベネッサとの対戦経験が殆ど無いから分からない…。んで疲れてるから更に動きが悪いという悪循環。
やる気マックスで、他のことが頭に無く、全力で潰しに行くぐらいの元気が無いとダメですね。
少し調子が良くなったと思ったらまた悪くなってしまいました。また少しずつ調子取り戻そう。頑張る。

んで、OBに来ていた大神帝ラウさんとも対戦。めちゃくちゃ強かったです。けど、何度か対戦動画とか見てたせいかやりやすいというか何と言うか。遊んで貰ってたのかフルセットまで行く事も多くて、微妙に自信になりました。
自信無くてヒヨってやられていくより、変な自信でもあるならそれで散る方が良いと思いますし(笑)。
肘よろけから投げやら半回転、もう一回肘など色々散らしてみたら、最初こそ喰らってくれたものの、すぐに投げ抜けされたり対応されたりで流石だなあと感じますね。
ちゃんと二択をかければ当たる事は当たるので、縮こまらずに攻める事が大事。でも超格上を相手にすると、こちらが有利でも不利に感じますからあああああ!!!




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/363-7ed979f8
Listed below are links to weblogs that reference
ちかれた from けいぽろぐ

Home > VF > ちかれた

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

