Home > スポンサー広告 > 分からない

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/364-070367c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 分からない

Home > VF > 分からない

分からない

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-04-20 Tue 23:27:14
  • VF
最近負けが込んでます。推定銀プレ以上のサブと対戦してるからかな?
土曜日に対戦してたけど、普通に負け越しました。ラウとジェフを使われて、ラウの時こそ癖を見抜けて何とか勝ったり出来たけど、ジェフはホント完敗でした。
打撃を打ち合ってても、こちらは全然当たらないしで余計焦ってしまって倒されるって感じ。
ガードが固い相手と対戦してると、"自分も攻撃してるのに、自分の体力だけ減らされてる"って焦ってしまって、視野が狭まっちゃうのが問題ですね。
でも、本当にどう崩せばいいか分からなくて、勝つイメージが湧かなかった。こうなるともう負けパターンでダメ。
一旦席を離れるなりして落ち着かないとなー。どこか熱くなって連コしてしまったのも反省。
そんな感じで、またぼちぼち頑張ります。今は者~人が適正段位なのかな。次の目標を見つけます。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/364-070367c4
Listed below are links to weblogs that reference
分からない from けいぽろぐ

Home > VF > 分からない

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

