Home > スポンサー広告 > うう、凌ぎきれない



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/368-27fe8e59
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > うう、凌ぎきれない

Home > VF > うう、凌ぎきれない

うう、凌ぎきれない

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-05-08 Sat 21:16:09
  • VF
今日めちゃイケしてないんですねー。残念。

忘れないうちに自分用書き残しです。
いつもよくしてくれるお兄ちゃんと今日も対戦。僕の戦績の5割はその人とじゃないかってくらい。
良かった点:下→上段連携スカしてビート、避け投げ抜け漏れず、投げ抜けばっちり、お見合いになったときにぼったちにならず屈伸出来た、アッパーから背中側OM→居合コンボをしっかり入れれた、壁コンミスらなかった、壁を上手く使えた
反省点:流れが引き戻せずにアフンアフン、肘よろけから遅らせ打撃投げ入らず、1P+K使うの忘れてた、焦りすぎ

最近ちょっとスランプ気味でしたが、今日の結果が自信に繋がったかも。
でも、どこか上手い事行くと、どこかしら満足行かない点も出るものです。精度を高めるところは高めて、1P+Kでもっと押し付けよっと。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/368-27fe8e59
Listed below are links to weblogs that reference
うう、凌ぎきれない from けいぽろぐ

Home > VF > うう、凌ぎきれない

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

