Home > スポンサー広告 > スキルテクについて



Comments: -

uruha URL 2007-12-29 Sat 02:14:42

寒いね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/37-d4e80f5a
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > スキルテクについて

Home > めいぽ日記... > スキルテクについて

スキルテクについて

最近はLevel-Rに浮気中ですお( ^ω^)



Image207.jpg


何が面白いって、やはり実力で勝負出来ますからね。
めいぽはまた違うジャンルと言うか、作業ゲー感が否めないんです。


オンラインレースゲームですから、かなりPCのスペックを求められますし

レース中にラグったら\(^o^)/オワタです。





まあ、これくらいで閑話休題。



最近サブで斬りを始めた友達と狩りをしてたら驚愕の一言。

「バックジャンプサベジって?」

更に

「そんなの使えないしwww使う事もないwwww」


何だろう・・・。



ダメだ・・・コイツ・・・早くなんとかしないと!!( `_ゝ´)




そんな訳で知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。



サベジ講座START




まずは普通のサベジ
Image208.jpg

サベジするだけ。



前ジャンプサベジ
コマンドは前入れ+ジャンプ+サベジ
Image211.jpg

前ジャンプしてサベジします。もう基本中の基本ですよね。

ジャンプで飛び越える事ができ、尚且つ1~2発で倒せる敵に対して有効です。
ヘイストありなら更に効率うp。



バックジャンプサベジ
Image212.jpg

敵と反対の方向にジャンプし、すぐに敵の方に向きなおす→サベジ
コマンドは画像の場合、右ジャンプ→左を向く+サベジ

大きい敵や移動速度の遅い敵だとやりやすいです。

大きい敵は被ダメも大きいので、赤字になりやすい斬りにとっては重要です。


慣れが必要だと思いますが、斬りを使う上で是非マスターしたいテクニックかと。


後、滑りの関係で連続でやるのは辛かったり・・・。
アイゼンだと全く滑りが発生しないので、ガシガシやれますけど('A`)




サベジ講座とか偉そうに言いましたけど、こんなもんです。

書き終わって気づいたんですがジャンプサベジ抜けましたね。
SSも無かったし、面倒ですかr(ry

垂直にジャンプ+サベジってだけですから良いですよね⊂ミ⊃^ω^)セフセフ!!



また気が向いたら他にも考察やらしてみますね。

大したことないですけど\_○ノ



んじゃ、ばいばいばーす ノシ




Comments: 1

uruha URL 2007-12-29 Sat 02:14:42

寒いね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/37-d4e80f5a
Listed below are links to weblogs that reference
スキルテクについて from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > スキルテクについて

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

