Home > スポンサー広告 > よし



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/370-e08cc6e8
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > よし

Home > VF > よし

よし

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-06-06 Sun 23:29:23
  • VF
ブーツに撥水スプレーして、乾くまで時間があるので、ちょちょっと更新。
今日は夜風が気持ちイイです。湿気もだいぶ含んでるみたいだけど。
あと、虫は入ってくんなよ?!


バーチャの話
久々に対人戦。近頃、人のプレイを見るのは好きなんだけど、自分のプレイはやる気が上がらない感じで、向上しないし、お金を無駄にするのも嫌なので控えてました。
でもやっぱり対戦すると楽しいのよね。不思議です。余りグダグダ対戦せず、ちょびちょびが今の自分にはあってるんですかね。

何と言うか、各種精度も結構仕上がってきて、また新たに目標や課題を決めなきゃいけない時期なのかも。
今は何が必要なのかな。素早い状況判断かしら?
勝つぞー!って気持ちを忘れずにバーチャしなきゃ。早くFS出ないかな。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/370-e08cc6e8
Listed below are links to weblogs that reference
よし from けいぽろぐ

Home > VF > よし

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

