Home > スポンサー広告 > むふ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/371-13917840
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > むふ

Home > 日常 > むふ

むふ

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-06-20 Sun 22:19:56
  • 日常
梅雨ですね。びちゃびちゃです。
東急ハンズの通販でマスタングペーストを買って、手持ちのレザー類に塗ってみました。
革製品って手入れするのが凄く楽しいんですが、やっぱりオイルアップも楽しいですね。
本当は梅雨入り前にしたかったんですが、なかなか手が伸びなくてこんな時期になってしまった事だけ反省です…。
梅雨の晴れ間に、しっかり風通しして塗ったからカビは生えないはず!
そして塗るのは布Tなどが良いと言いますが、初めてにしていきなり手で塗りました。直接手で塗り込むのと違って、布の場合は取る分量がイマイチ分かりにくいんです。どうしても布に油自体取られちゃいますし…。
仕上がると、前に比べていい具合に艶と柔らかさが戻りました。同時に、着る事でも結構柔らかくなると感じました。
涼しい時期は、ベランダでブーツのブラッシングをするついでにライダースを着てたんです。最近は暑くて少し敬遠していたんですが、また気温を見計らって着ます。



~VF~
FSまだですかー。やってる人なんてもう殆ど固定です。
初24連勝を達成した事だけ自慢させてくだせえ。ぶひひ。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/371-13917840
Listed below are links to weblogs that reference
むふ from けいぽろぐ

Home > 日常 > むふ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

