Home > スポンサー広告 > そんなに入らない



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/378-da783226
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > そんなに入らない

Home > VF > そんなに入らない

そんなに入らない

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-08-17 Tue 23:07:53
  • VF
外に出ると本当に暑いですね。上は半袖だから良いものの、フルレングスを穿いてる下半身は滝汗です。
ツイッターにメモしてブログにコピペ。

・ジャッキーコンボ 6K
6K→6_P→居合→6PPP NH(25)+(50)=75 硬化CH(81) CH(87) 大CH(93)
軽~中量級ハの字始動かな?
6K→6_P→居合→6PP2K NH(25)+(48)=73 硬化CH(79) CH(85) 大CH(91)
〆で2落ちる こちらも軽~中量級ハの字始動
6K→6_P→居合→6PK (25)+(44)=69
各種DM4落ちる ハの字始動
6K→6_P→居合→1P+KPK (25)+(54)=79 硬化CH(85) CH(91) 大CH(97)
軽~中量級平行始動
6K→6_P→居合→2P+K→SS中P+KP (25)+(54)=79 硬化CH(85) CH(91) 大CH(97)
軽~軽め中量級? 案外減るのね。でも居合後2P+Kが出ずに失敗避けが出る俺ガイル
6K→6_P→居合→4K+G→7K (25)+(61)=86 硬化CH(92) CH(98) 大CH(104)
軽量級と軽め中量級に入るかな?まだ試してないけど入りそうなコンボを。

こんな感じです。特別新しいコンボは無いですけど、FSになって居合→6PP2Kなどを使うようになったのでダメージ計算をしてみました。まだまだ色々入りそうですけど、キャラ別とかは正直調べる気にならないので大体安定して入るコンボをば。
そして調べていると2_3Pから避けキャンP→4K+Gがジャンまで入るそうなので、是非導入したいと思います。FSになってから2_3Pから背中OM→6_Pがスカったり、背中OM→6_P→居合→6PP2Kや1P+KPKなどの締めが三段のコンボは入りづらくなってますし。2_3P→背中OM→居合→6PP2K、1P+KPKは入るんですけどね。
あと側面から4P1Pで4Pをガードすると二段目がしゃがめないようです。CPUで試しましたが、確かにガードされませんでした。Rで言う影の側面4P+KPみたいな感じでしょうか。一つの引き出しとして使えそうですが、対の選択肢に何を使うと美味しいんでしょうね。4P1Pを見せておいて、しゃがんでくる相手には打撃投げとか?でも見てから立たれそうだし、側面から打撃投げって入るのかな。ミドルとかもCHすれば美味しいですけど…。うーん…。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/378-da783226
Listed below are links to weblogs that reference
そんなに入らない from けいぽろぐ

Home > VF > そんなに入らない

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

