Home > スポンサー広告 > 楽しみ方

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/385-9cbd29f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 楽しみ方

Home > 日常 > 楽しみ方

楽しみ方

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-09-16 Thu 22:13:58
  • 日常
久々にめいぽをやって、斬りが129Lvになりました。前回のLvUPはいつだったっけ…。

レベリングが大変なので、最近は強化に興味が出始めました。6年くらいこのゲームやってて、今頃だけど。笑
30%の強化書なんて今まで手が出なかったし、成功する気もしなかったんですが、先日30%2連、60%5連で111のバキドちゃんが出来たので、それで火が付きました。ボス行ったりとか、経験値重視狩りはなかなか出来ないし、上を見るとキリがないので、これが自分に合った楽しみ方なのかなぁ、と。
目下の目標は30%4連、残り60%の短剣強化ですね。しかしこうやって書いていると、自分は何年前の遊び方してるんだよ!、と思っちゃいます。笑
メーカーも取ったし、まだまだ強化する所は沢山あるから、頑張るよー。



スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/385-9cbd29f8
Listed below are links to weblogs that reference
楽しみ方 from けいぽろぐ

Home > 日常 > 楽しみ方

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

