Home > スポンサー広告 > 深海オンライン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/388-3397caf8
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 深海オンライン

Home > めいぽ日記... > 深海オンライン

深海オンライン

LVUP!131!!
ここからは暗殺を上げて、ソロビシャスが出来るようにしたいです。

そしてもう一つの目標は117位のバキドを作る事。今は111を使っているんですが、よくよく考えると、91(+20)のこいつが一発で出来たので、メーカーで97~のバキドを作れば、案外可能なんじゃね?と。
一度97バキドを作って、30%4連させようとしてみましたが、結局80m飛んで悲しい気持ちになったので、まずは30%2連で手堅く行きたいです。
そんな訳で、バキドを作るのに必要なミスリルやダイヤモンドを狩りで集めているのですが、なかなかドロップせず大変です。「これなら結局一時間黒字狩りして、フリーマーケットで買っても同じなんじゃね…?」と思ってしまいます。
どちらかと言うと、自分で集めた方が安上がりなんでしょうけど…。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/388-3397caf8
Listed below are links to weblogs that reference
深海オンライン from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 深海オンライン

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

