Home > スポンサー広告 > 年末



Comments: -

URL 2007-12-31 Mon 20:46:08

うち 宿題なんもしてないや…(´・ω・`)

uruha URL 2008-01-01 Tue 01:56:40

理科が楽しいw

ぱんつ URL 2008-01-02 Wed 13:00:39

あけおめ(笑)
マジ姫とかいつまでも必死すぎる自分になえます\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/39-6eb6d605
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 年末

Home > めいぽ日記... > 年末

年末

今年最後の更新です。


そろそろ宿題終わらせたいです

But

量が多い\(^o^)/


|^o^|<こまりました




かと言いつつ、めいぽやったりしてるんですけどね・・・。



寄生して久々に姫入れてもらいました。

Image213.jpg



チャットする暇もなく忙しくカリカリ。


ぴゅーn

Image214.jpg


特攻して何度も墓どろぽしてます てへっ☆


ヒール頼り過ぎだなあと痛感orz

メルガケチったのもダメでしたね。

所持金1m切ってて、メルガ使える状態じゃなかったなんて口が裂けても(ry



途中からめいぽ妄想族の斬り賊さんも参戦。

その方がメインで自分は寄生虫ですが

100Lv超えてるだけあって強い強い・・・
Image216.jpg




でも、やっぱりHP低い斬り。
Image217.jpg

墓落ちの運命は避けられないようですorz


この後、当方も墓落ちして糸冬了。乙でした

Image219.jpg

街に帰還した後のチャクラは大切です。





皆さん良いお年をお迎え下さい

そして来年も宜しくお願いします_| ̄|○

ばいばいばーす ノシ

Comments: 3

URL 2007-12-31 Mon 20:46:08

うち 宿題なんもしてないや…(´・ω・`)

uruha URL 2008-01-01 Tue 01:56:40

理科が楽しいw

ぱんつ URL 2008-01-02 Wed 13:00:39

あけおめ(笑)
マジ姫とかいつまでも必死すぎる自分になえます\(^o^)/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/39-6eb6d605
Listed below are links to weblogs that reference
年末 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 年末

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

