Home > スポンサー広告 > 何とも微妙な



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/390-67683293
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 何とも微妙な

Home > VF > 何とも微妙な

何とも微妙な

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-09-25 Sat 22:07:31
  • VF
ツイッターであーでもないこうでもないと言いながら、刺激を求めてゲーセンへ行く自分はジャンキーなんだなあとつくづく感じます。
そんな訳で用事を済ませてゲーセンへ行ったんですが、人もおらずCPU戦。エキスパで銀が出たのと、ジャッキーが錬士に昇格、遂にリオンカードを作成。しかしジャッキーは対人戦で称号に上げたかったね。達成感みたいな物が無いし。そしてリオンは難しい。ジャッキーだって無印5から使って通算1400試合。1000試合を越えてやっと動かせるようになってきたんだから、当たり前っちゃあ当たり前です。週一位でしかプレイしていないから、余計にね。
けど、ジャッキーはどうにもマンネリ感があるので、少し新鮮な風に当たりたいもの。無印やR時代は、ジャッキー一筋で、他は一度も触った事が無いキャラが多かったんです。家で5無印やRが出来ないので、それって勿体無いと言うか、すっごく損をしていますよね(笑)。
そこで最近は晶も使っているのですが、避け読んで全回転!ってのが無いので難しいし、その点リオンなら回転系は豊富なので良いかも!と。コンボは分からないし、4evoベースですけど(笑)。しかし一つ、サブカード達でKOTを全クリと称号まで昇格くらいすれば、またこのゲームが違って見えてくるんじゃないかなあと思っています。
メイプルもぼちぼちやって、バーチャに割く時間が減ったので、なかなか大変だとは思いますが、楽しみたいです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/390-67683293
Listed below are links to weblogs that reference
何とも微妙な from けいぽろぐ

Home > VF > 何とも微妙な

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

