Home > スポンサー広告 > 自戒を込めて



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/392-13c8d11d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 自戒を込めて

Home > めいぽ日記... > 自戒を込めて

自戒を込めて

昨日はモチベが無く、そこから来る眠気がありながらもSDTにオハゼ。しかしペットがいるにも関わらず2回も死んじゃって更に萎えちゃう悪循環。やっぱりモチベーションが無い時に無理矢理狩るのは危険ね。なので、ここら辺で落ち着いて目標でも立てておこうと思います。
・まずは貯金。
最近ずっと深海でオハゼ狩りをしているのは、貯金をして納得のいく武器を作りたいから。
貯金とは言ったものの、露店を出して経済活動をしている訳でも無いですし、純粋に狩りだけで作るお金なので、いきなりドッカーンとは稼げませんが。ここ数日間、図々しくも友達の露店に委託販売をさせて貰っていたのだけれど、そういう良心に甘えるのは良くないし、やっぱり申し訳無いからね。自分で頑張ってコツコツ貯めます。
・レベラッポ
これは貯金の副産物というか。今のところ狩場と言っても、武器庫やオハゼなどの黒字狩場だけなんですが、経験値は十分稼げます。サクチケは無いから、レベラッポにどうしても1週間弱はかかるんですけどね。無理して背伸び狩りするより、お金貯めながらレベルが上がっちゃった!ラッキー☆くらいの感覚で。
・117以上のバキド作成。
もう潜在が来るので、メーカーで武器を作るのはナンセンスだと思うのですが、来たところで貧乏人のおらに何が出来るの?と。別に滅茶苦茶火力を求めている訳では無くて、一つ納得するバキドを作りたい。なので自分で必要なETCを集めたりしてます。でもなかなかミスリルとか出ないんですよね(笑)。いらない時は店売りしちゃうのに、いざ必要となると全然貯まらない。なのでついついフリマとかで安いのを見つけて買っちゃうんですけど、貯金との兼ね合いが難しいです。先にでっかい資金を作れば良いものの、フリマで短剣書などの値段を見て回っている内に、掘り出し物を見つけてはちょこっと買っちゃう。このせいでなかなか貯金が進まない…。完全にダメダメパターンなので、本当に直さなければ…。まずはでっかい貯金!

やっぱりバキドが出来てから他の強化だなあ。一体いつまでかかるんだろう…(笑)。
ラヴァナイフも装備したいけど、STRに振りたくないし、もし装備するなら3連ホンテネックレスが必要になるでしょう。でも3連ネックレスを手に入れる手段は殆ど無いし、そうやって考えると、手の届かない所にある物は諦めよう、と少しは落ち着いてくる。まずは手の届く範囲で満足しよう。僕はワガママで、欲しい物は絶対手に入れる!ってタイプなんですが、こういうオンラインゲームでそこを直せたら(笑)。わざわざ書き起こすのも恥ずかしいのですが、自戒になればと思っています。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/392-13c8d11d
Listed below are links to weblogs that reference
自戒を込めて from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 自戒を込めて

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

