Home > スポンサー広告 > 10月か

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/394-93fb30f0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 10月か

Home > めいぽ日記... > 10月か

10月か

昨日は雨だったり、今日は暖かい陽気だったりで、体調管理が大変です。

~VF~
ジャッキーが傑士に昇格、リオンは級からスタートなので対戦毎に昇格戦が出る(笑)。
傑士になったものの、リオンを使っているのと、家ゲーを全くしていないせいで、ジャッキーの動きが本当に酷くなってる。これで昇格して良いのかよってレベル。意識がバーチャに向いていない今は当たり前っちゃあ当たり前で、改善にはやり込むしか無いので、今は放っておきます。昔に比べて対戦欲も下がってしまったし、今はCPUで慣らすくらいで良いです…。

~メイプル~
斬りが133になりました。潜在が実装されて、今まで装備を店売りしてお金を稼いでいた自分に大打撃です。まさか店売値が1/10だなんて…。その分ドロップ率が上がった訳ですが、初日こそ嫌というほど出たものの、翌日のメンテナンスで下げられてませんか。乱数がありますし、統計を取れば整ってくるでしょうが、一応文句を言っておきます。あ、でもオハゼキャノン破壊時に、オハゼがヌルヌル湧いてくるのを修正したのはGJ
・MB
133Lvで暗殺がSkLv9なのですが、次のレベルでMBが必要になります。最近フリマを回っていてもなかなか見つからず、あっても50m~↑で悶絶していましたが、本日たまたま適当に見たお店で12mで売っているのを見つけて、速攻購入。これで一安心です。成功すれば良いんだけど。・・・ちなみに僕は、デュアルブレイドのFAのMBで14連敗しました^^
・露店
遂に露店を出しました。売れると良いんだけどね。MTSで眠っている書達も引っ張り出して売り捌こうと思っています。売れろ~売れろよ~。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/394-93fb30f0
Listed below are links to weblogs that reference
10月か from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 10月か

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

