Home > スポンサー広告 > そこそこに



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/396-ab60a7ef
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > そこそこに

Home > めいぽ日記... > そこそこに

そこそこに

今更なんだけど、スキルマクロで設定したBSってめっちゃ早くね?今まではJTKで30連射にしてたけど…あれ?
その後スキルマクロBSと普通のBSを一分で何回出せるのか試してみましたけど、変わらなかった…と思う…。その記憶さえも怪しいです…。ちょっと考えすぎて何が何だか分からなくなりました。

暗殺FAをマクロBSでほぼ確実にキャンセル出来るのは凄く便利ですね。しかし、普段BSを使うとき、ボタンを押してすぐ離さないとBSが二回出ちゃいます。これ僕だけかしら。敵に囲まれている時は別のスキル(シブズやサベジ)を使えば良いんだけど、単一の敵を処理する時に面倒でした。慣れなんでしょうか。マクロBSを使うか、ショートカットにスキルをそのまま入れるか、どちらも一長一短で悩みます。

~バーチャ~
土曜日、中幻球がやっと450個貯まったので交換!ジャッキーはミステリアスマスクかバイカーベストの究極二択。勿論欲しいのはベスト。ここでマスクなんて出たら本当に凹む…。ゴクリ…。




キュイーン


eVNMxMlSUc4dX9Faky.jpg

うおおおおおお・・・・・・・。マスクはマスクで良いんですよ。オペラ座の怪人みたいで、雰囲気変わりますし。けど…けど…今度450個貯まるのいつになるんだろう…orz
対戦はそこそこ楽しいです。最近粘り強くなった気がします。自爆が減ったと言うか。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/396-ab60a7ef
Listed below are links to weblogs that reference
そこそこに from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > そこそこに

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

