Home > スポンサー広告 > 激動の1日



Comments: -

カルス URL 2007-10-22 Mon 01:32:14

ははwww俺映ってらwwww
まあ、3次おめっとwww
@12で追いつけるねw
まあ、ガンバレb俺は仮(?)引退してるからLV上げ
遅いからすぐ追いつけるぜwww

ぱんつ URL 2007-10-22 Mon 05:28:40

今更ながら来てみたよっていう^^
3次おめーww
ぼくちんのこと抜かさないでくださいね、はぁとw

来週のぷるん!ぷるん!忘れんなよwwwww

うるは URL 2007-10-22 Mon 07:39:07

3次おめーw

俺もすぐ追い付くぜw

みてろよww

中國 URL 2007-10-22 Mon 11:34:08

三次か・・ww
おめでとう(´・ω・`)!
今日学校英語4時間もあるんですけど^^
すでに2回目の英語の時間・・
PCであそんでまつ(*´Д`*)

カルス URL 2007-10-22 Mon 18:12:50

はぁ・・・今日の中間やばかったわ::
このままじゃ、俺PC撤去かも::w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/4-1d0fe620
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 激動の1日

Home > めいぽ日記... > 激動の1日

激動の1日

カウンターが徐々に回り始めて幸せな
けいぽです、こんばんばす♪


今日は3次する為に必死必至でした('A`)
数学の宿題?
あったけど一部しかやってませんが何か?( ゚Д゚ )



そして友達を拉致して河童でカリカリ...
031.jpg
忙しいのにありがとうございましたm(_ _)m
(*名前載せて良いか分からないから伏せてます。)

他にもたくさんの友達が自分の為に手伝ってくれました;A;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして夜11時過ぎ・・・
032.jpg
Lv70達成です♪

そして転職する事に・・・。
039.jpg
無事ダークロードも倒し、カンニングもしながら質問試験にも合格!
目まぐるしい1日でしたが、何とか目標は達成出来ました。

随分端折ってますが、後日色々書きます 笑
興味のある方は是非ご覧下さ~い(´・ω :;.::...
では、ばいばいばーす♪



ブログランキング参加中!!
是非是非クリックお願いします
FC2 Blog Ranking


一度記事消えました、頑張って書いたのに
消えたので、”もう端折って端折って書いてやる(つД⊂)ウワーン”
と考えてます、こんばんばす♪


―日曜深夜4時...69% 30%
狩り終え、寝る準備をし、目覚まし時計をセットしていた俺・・・。
「明日は7時から1時間半SDT、けど、こんな日曜の朝早くから
狩る香具師はそう多くは無いだろう。大半は布団の中だな。」
と踏んで、目覚ましを7時前にセット。


―日曜午前... 69Lv 30%
「ハッ( ゚Д゚ )!!」、飛び起きる俺。
目覚まし時計を手にし、時間を見ると
8時5分/(^o^)\ナンテコッタイ
そんな自分を励まし、残り少ないSDTを味わおう、と
思い、渋々起床λ...



―日曜午前8時半...69Lv 35%
   ∩
( ゚∀゚)彡キノ!キノ!!
( ⊂彡


―日曜午前9時...69Lv 40%

   ∩
( ゚∀゚)彡ぷるん!ぷるん!!
( ⊂彡


ここで諸事情で一旦離脱。


―日曜午後11時...70Lv
サク無し、作成から3ヶ月で遂に3次を迎えました。
本当にたくさんの友達に手を貸してもらい、幸せな3次でした。
更に嬉しかったのは、拡声器や内緒で沢山お祝いの言葉を
頂いた事ですね。045.jpg
一体どれ程の方がご覧になっているかは分かりませんが、
もう一度お礼を...本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして、これからも宜しくお願いします。
これからは、この手伝ってくれた友達に貢献したいですね。

でも、3次転職祝いの品がまだの
人には激しく祝い品を求めますプギャ―m9(^Д^)――!!




30分ほど掛けて書いたんですが、1度消えて超萎えたんで
省略部分多々アリです。訊きたい事あれば、是非コメントに
よろしくお願いします。

あともう一つ。
コメントは出来るだけ返した方が良いでしょうか。
賛成の方が多ければ、余裕のある時に、追記を使って、
コメント返信をさせていただきます。042.jpg


では、お付き合いしていただき、ありがとうございました。
ばいばいばーす♪

Comments: 5

カルス URL 2007-10-22 Mon 01:32:14

ははwww俺映ってらwwww
まあ、3次おめっとwww
@12で追いつけるねw
まあ、ガンバレb俺は仮(?)引退してるからLV上げ
遅いからすぐ追いつけるぜwww

ぱんつ URL 2007-10-22 Mon 05:28:40

今更ながら来てみたよっていう^^
3次おめーww
ぼくちんのこと抜かさないでくださいね、はぁとw

来週のぷるん!ぷるん!忘れんなよwwwww

うるは URL 2007-10-22 Mon 07:39:07

3次おめーw

俺もすぐ追い付くぜw

みてろよww

中國 URL 2007-10-22 Mon 11:34:08

三次か・・ww
おめでとう(´・ω・`)!
今日学校英語4時間もあるんですけど^^
すでに2回目の英語の時間・・
PCであそんでまつ(*´Д`*)

カルス URL 2007-10-22 Mon 18:12:50

はぁ・・・今日の中間やばかったわ::
このままじゃ、俺PC撤去かも::w

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/4-1d0fe620
Listed below are links to weblogs that reference
激動の1日 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 激動の1日

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

