Home > スポンサー広告 > バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて

スポンサーサイト


Comments: -

ぱんつ URL 2008-01-04 Fri 00:50:20

実は未だに雪だるま倒してないぼく。
あれって何かいいことあんの?
今度INしたときkwsk

uruha URL 2008-01-06 Sun 20:51:03

んー
年明けにINするといいながらしてなかったわ

まだこれからがあるけどw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/40-65768dcf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて

Home > めいぽ日記... > バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて

バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて

遅くなりましたがあけましておめでとうございます


ポルノグラフィティのボーカル、カミカミ王子こと岡野昭仁が結婚しました。


紅白の前くらいでしょうか。某巨大掲示板でも噂が上がっていました。

釣られないクマーとは思ってましたが、まさか本当だとはorz

(そのネタ書いた香具師は関係者ですか?そうですか?)

一ファンとして喜びたいところですが正直ガッカリしました。


何がガッカリなのかと言うと

相手がバツイチ子持ち という点。


昭仁は初結婚。バツイチだけなら、まだ納得しますが子供までいるんです。

初結婚同士なら猛烈歓迎なんですけど・・・。

昭仁の J('ー`)し カーチャンがいたら猛反対だったでしょう。



う~ん・・・。昭仁と女性の間に子供が出来たとして、その後が心配です。

その女性の子供も葛藤する時期が来るでしょうし、昭仁の血の入った子供が
出来た時、明仁は自分の子供と女性の子供を同じように育てる事が出来るのか。


彼らはその事まで考えた上で結婚をしたのでしょう。


この事で少なからずファンは減ると思います。

そこからどう持ち上がってくるかですね(´σ`)



かなり独断と偏見が入ってしまいましたが、世の中の意見もこんな感じなんじゃないでしょうか?


俺、消されるかな(´ρ`)


ミュージシャンという面では昭仁スキーなんですが・・・本当に凹みました。


"相手が昭仁の通帳からお金を抜き出した、とかで離婚しないかなあ"等とか考える事小一時間


ま、今週のオールナイトニッポンでどうなるかですね。

香ばしい香具師が沢山湧いてるんで
「何で報告も無しに結婚したんですか!!??」

「バツイチ子持ちとか大変じゃないですか!!」とか

スイーツ(笑)なメールが沢山来るのは目に見えますけど。






さてさて、最近は雪だるま討伐に精を注いでおります(メルプロ的な意味で
Image227.jpg

1stでステ振りの事なぞ全く知らず、STR20、INT10で3次まで育てた今は懐かしいサブを起動してます。
メインはメルプロに振ってないので・・・。

サブもメルプロに1しか振ってないんであんまダメージ出ませんけどorz



Image228.jpg

討伐終了後に「メルプロ隊乙です」って一声掛けてもらえると何だか嬉しいですね。


んまあ
( ゚Д゚)クリスマスプレゼントで十分元取ってますけど☆NE

白だと雷手裏剣なども出るとかどうとか?(*´Д`*)'`ァ'`ァ


人数少ないと全然削れないんで、その点のバランスは改善してもらいたいです。



では ばいばいばす ノシ
うちのギルドのカワイコちゃんが、相手の気持ちを考えない厨房に
振り回されていて大変そうです('A`)

相手の気持ちを考えるって大切ですけど難しいですね。
スポンサーサイト

Comments: 2

ぱんつ URL 2008-01-04 Fri 00:50:20

実は未だに雪だるま倒してないぼく。
あれって何かいいことあんの?
今度INしたときkwsk

uruha URL 2008-01-06 Sun 20:51:03

んー
年明けにINするといいながらしてなかったわ

まだこれからがあるけどw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/40-65768dcf
Listed below are links to weblogs that reference
バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > バツイチは無いだろ・・・常識的に考えて

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

