Home > スポンサー広告 > 今日は普通の

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/402-65a6c14c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 今日は普通の

Home > めいぽ日記... > 今日は普通の

今日は普通の

近頃は自分が気持ち良くなる記事ばかりでしたが、今日は平常運転の更新です。

~めいぷる~
斬りがLv134になりました。90%台で一度死んで、物凄く気が滅入りました。僕は死ぬのだけ得意なんです。昔からそうで、周りの人等に「またかよ」って思われるレベルです。
そして暗殺20を使用したんですが、見事に外しました。使う前から「ああ、この雰囲気は失敗するわ・・・」って思っていたのが的中。「絶対成功させる~!!」なんて期待してたら余計ショックですしね。
何ともありがたいことに、友達が持っていれば宅配して下さるようなので、ちょっぴり楽しみです。
でも、これもさっき言ったように、「やったー!送ってもらえるー!!」だなんて手放しに期待をしてはいけないんですよ。あくまで「持っていれば」という淡い期待に乗っかっているだけで、「ごめん、無かった」ってなることも十分あり得ます。その時に「え?!無いの??!!何で無いの!!!」ってなってしまっちゃあ駄目駄目なんですね。
勝手に期待して、勝手に爆発する。う~ん、いけません。


そんなお説教じみたことばかりでテンションを下げていても仕方ないので、少し嬉しい話も。
昨日のSDTは武器庫で狩っていたんですが、同じ位のレベルの弓さんに「PT組んで貰えませんかー?」と誘われました。潜在が来てから武器庫混んでますもんね。オハゼといい、武器庫といい、過疎の黒字狩場に日が当たりまくりで、僕の主戦場がどんどん奪われています・・・。
話が逸れちゃいましたが、PTのお誘いは勿論承諾。正直心のなかでは「ああ、僕のパソコン超遅いから、PT狩りすると重くて迷惑掛からないだろうか・・・」で一杯でしたけど。狩り中に何度も画面が止まったりしてドキドキでしたが、何とか一時間狩り続ける。最初は「知らない人とのPTだし、一生懸命やるかー」と思ってましたが、相手の方は優しく、チャットもしつつ楽しくやれました。経験値配分も変わったようで、PTを組んでても相手から入ってくる経験値はおまけ程度みたいですね。分担狩りだったので移動は最小限で済むし、湧きも良いので、今までより気楽に組めるソロ狩りの延長線上、って感じでした。知らない人とのPTだなんてMC以外では一年ぶりくらい。最初は緊張しますけど、その緊張もいい刺激なのかもしれませんね。楽しいSDTを過ごせました。ありがとうね。
も一つ嬉しかったのは、狩場を探してる子に「シャドーかっこいい」と言ってもらった上に、人気度まで頂いたこと。僕の場合、本当に斬りが好きなので、そういう風に言ってもらえると幸せです。
ふふふ、止まって見ているっぽかったので、格好つけて暗殺使ってみたりしたのが良かったな!
さながら、JKの前をわざと吹かして通り過ぎるスポーツカー的なね:(;゚:盆;゚;):(笑)


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/402-65a6c14c
Listed below are links to weblogs that reference
今日は普通の from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 今日は普通の

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

