Home > スポンサー広告 > 失敗



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/404-77dc7796
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 失敗

Home > めいぽ日記... > 失敗

失敗

菓子パンのお気に入りに入っていた"ちぎってシナモン"を沢山のお店で見かけるようになって萎えました・・・。たまーに見かけて買うのが好きだったのになー。でも食べたい。大好きです。

~めいぷる~
134Lvにて初ソロビシャス達成しました!
PCを新調したのでラグることなく倒せました。これって凄く大きいですね。使ってきたPCは1G→370MB→760MBと行った感じです。1GのPCが壊れて化石PCに移って早2,3年・・・長かったです・・・。画質を最上にしてプレイ出来る、高画質の動画を紙芝居じゃなく、普通に見られる・・・素敵やん!
しかしいくつか残念なことも。暗殺20のMBが2連敗。久しぶりにメーカーでバキドを作ったら標準1個と作成失敗。暗殺は高いし数が少ないので、早いこと成功させたいです。ってももうMBに50Mはかけてるからなあ・・・、DBのFA14連敗の悪夢再び・・・。バキドは初めて作ったときに97が出来たので、それくらいをもう一度再現したいです。しかし作るにも短剣促進剤とか、上級ダイヤモンドやらが高すぎて大変です。下手に手を出すより、地道にお金を貯めなきゃいけないのはわかってるんだけどねー。今日はついついやってしまった。結局-40Mです。頑張って埋めて貯めます。





Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/404-77dc7796
Listed below are links to weblogs that reference
失敗 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 失敗

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

