Home > スポンサー広告 > バックジャンプ攻撃



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/407-312b984d
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > バックジャンプ攻撃

Home > めいぽ日記... > バックジャンプ攻撃

バックジャンプ攻撃

生まれて初めてバドミントンやったんですけど、あれ難しいですねー。テニスならやったことあるんですが、テニス打ちになっちゃって、ラケットの距離感も掴めないしで、全然当たらない・・・。あんまりにも悔しいんで、安い羽根買ってきて遊んでいます。どうか上手いこと行きますように。

めいぷる~
うーん、最近は武器庫とオハゼを行ったり来たり。武器庫は潜在武器稼ぎ、オハゼでマナエリ補充って感じです。しかし、武器庫も落ち着いてきたのかな。先日行ったときは宇宙人クエストの第三ステージに人を取られたのか、狩場を探しに来る人が全然いなかったです。オハゼも宇宙人が来てから、殆ど人を見かけなくなりました。見るとしたら、宇宙人が一切湧かないマップです。おお、あなたもここに狩りに来たのね・・・。
そして、今頃になって、いや、メイプル何年かして初めてわかりました。BJ攻撃が・・・。今まで自分は何やってたんだろうって気分です。JTKでブーメランステップ+ジャンプを設定して、BJ気味にやってみたんです。そしたら簡単に出来ること出来ること。今まで自分が手動でやってたのは、まだまだ振り向きが遅くて、高さの無いMOBには当たらなかったんです。けど、これに気づいてからはJTKにスキル+ジャンプを設定しなくても出来るように。それで武器庫でぴょんぴょん狩りをしていたんですが、狩場の見方が180度変わりました。今まではどちらかと言うと、足場に乗って安置から攻撃していたんですが、そんなの必要ない。前ジャンプブーメランステップ→前ジャンプシーブズ→残った敵にバックジャンプブーメランステップだけで狩場を端から端まで闊歩する。むしろ足場なんて邪魔なくらい。効率の方はそんなに変わらないと思うんですが、楽しさというか、動かしてるぞーって気分がして気持ちが良い。まさしくスタイリッシュアクションです。「シャドーかっこいい」と声をかけてもらって喜んでいる場合ではありませんでした。彼には今こそ見て欲しいですね(笑)。そしてレベルが上がればまた違う発見もあると思います。常に完成形ではなくて、追い求める、みたいな。
・滑る靴、滑らない靴。
これは昔から言われてるけど、今は滑らない靴でもジャンプブーメランステップが出来るのかな。それなら滑らない靴にしたいです。滑る靴だと、動き始めてすぐは最高速度じゃないので少し動きが鈍いんですね。ジャンプ攻撃→ジャンプ攻撃、と間髪入れずに攻撃しているときは良いんだけど、少し間が出来てしまったときが弱い。その点滑らない靴ならいつでも同じパフォーマンスが出来るので、よさそう。また実際に装備して動かしてみたいです。






Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/407-312b984d
Listed below are links to weblogs that reference
バックジャンプ攻撃 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > バックジャンプ攻撃

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

