Home > スポンサー広告 > しぶとく図々しく

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/408-3b48245b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > しぶとく図々しく

Home > 日常 > しぶとく図々しく

しぶとく図々しく

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-10-16 Sat 18:09:08
  • 日常
今日は朝7時からバドミントンをしてきました。9時からめちゃモテ委員長だったので、それまでには帰るつもりが、納得行かないので続けていたら10時になってました・・・。見たかったなあ・・・。

~めいぷる~
武器庫で狩り続けて、135Lvになりました!ここは本当に黒字ですねー。
マナエリが減ったらオハゼ行けばいいし、美味しすなあ。
maple_101016.png


maple_101015.png
そして、10月の印も欲しかったので、月に行ったら・・・一年振りに・・・あぁ・・・
達人うさぎさんきたあああ!!!ホントにお久しぶりです・・・。相変わらず素敵・・・。
彼の姿を見るだけで頑張れます。メイプル一好きなNPCかもしれません。


~バーチャ~
久々にやってきました。昨日くらいにジャッキーの動画を見て、ふつふつとやりたい気持ちも出てきましたので。そしてジャッキー挿してたら、錬士のレイフェイの乱入。レイフェイって全然知らないし、踊られるとなかなか手を出せないので苦手だったんですが、今日はしぶとくぼっ立ち気味で図太く勝利。強者に昇格しました。
なんでしょう、昔はガードが硬くて自滅するパターンの相手だったんですが、最近はこちらも粘れるようになってきました。相手は様子見中心だったので、投げ捨てる→投げを嫌がってぼっしゃが→中段が生きてくる、っていう感じかな。FSになってそういう戦い方になってきました。あと、投げ抜けが一方向なので、投げを読んだら暴れを選択肢に入れたりね。ほんとゆとりぼっ立ちをされるとジャッキーはしんどいんですが、スラントや下段全回転があるから楽しいですね。欲を言えば、スラントが半回転に戻って欲しいんですけど(笑)。
あと、最近話題の側面PP4PKをガードさせて、背後PPPが繋がるってネタ。これも実践してきました。CPUや対人戦でやったんですが、本当に出来ますね。PP4Pの時点でしゃがんだりするなら、ミドルやPP6Pを対の選択肢として出す。FSは側面が取りやすいので、そういう状況になったらどんどん出していかないと勿体無いですね。避け読んだらK+G一発止めでPPPとかね。そういった意味で、工夫が出来るようになったのも面白い。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/408-3b48245b
Listed below are links to weblogs that reference
しぶとく図々しく from けいぽろぐ

Home > 日常 > しぶとく図々しく

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

