Home > スポンサー広告 > 暗殺20,30



Comments: -

uruha URL 2010-10-20 Wed 23:58:10

ようw
元気かw
リア充ですがなにかw

URL 2010-10-21 Thu 23:30:48

コメントありがとうね。元気だよー。一年振りかな?うるはこそ元気?
リア充shine!☆
また余裕が出来たらメイプルやろまいか!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/409-a90ad8bb
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 暗殺20,30

Home > めいぽ日記... > 暗殺20,30

暗殺20,30

モチベーションが浮いたり沈んだり、今は浮いてきています。
ぼちぼちSPも貯まってきていたので暗殺20、30を購入!ご、50m・・・orz

maple_101016_.png

maple_101016_1.png

SS上手く撮れなかったので書き起こすと
暗殺20→××○
暗殺30→×○  って感じ。ここまでで100mは使ってるのかな・・・。結構貯金崩しました・・・。
今ドロップの波が来ているので、いまのうちに稼いでおきたいです。んでバキド作るぞー!
あと赤帯、黒帯も取得したいけど、道場の記録が出来なくなったみたいで、赤帯ゲットしたらいいかなあと思っています。ビジター装備も来てるし、無駄になりそうな気がするけど、まだ買う予定も無いし、時間をかけて帯をゲットするかな。



Comments: 2

uruha URL 2010-10-20 Wed 23:58:10

ようw
元気かw
リア充ですがなにかw

URL 2010-10-21 Thu 23:30:48

コメントありがとうね。元気だよー。一年振りかな?うるはこそ元気?
リア充shine!☆
また余裕が出来たらメイプルやろまいか!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/409-a90ad8bb
Listed below are links to weblogs that reference
暗殺20,30 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 暗殺20,30

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

