Home > スポンサー広告 > ウツダシノウ('A`)



Comments: -

カルス URL 2008-01-08 Tue 02:35:07

宿題おつb

URL 2008-01-08 Tue 13:54:30

うちも宿題しなきゃ…

来週から学校とか…(´¬`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/41-b7fdbb41
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ウツダシノウ('A`)

Home > めいぽ日記... > ウツダシノウ('A`)

ウツダシノウ('A`)

明日から学校です。

宿題やっと終わりました。小指が凄く痛いです。


自己推薦書の自己推薦理由の欄で書き間違えました

あばばばばばば


砂ケシを速攻で購入。砂ケシ自体は100円もしないのに、

お店の方にボールペンやらシャーペン計4本も入った物をタダで頂きました。


どう見てもそのプレゼント的な物の方がお金掛かってます本当にありがとうござい(ry


赤字にならないんでしょうかね('A`)普段人少ないのに・・・。チェーン店だから良いのかしら。


めいぽ?やってますんよ(´・ω・`)


ふと公式見たら、暗転落ちの対処法が載ってましたね。

クリスマスツリーが原因だそうです。

ポイントショップに入る時にクリスマスツリーをしまうのが現在一番の対処法ですって。

今度のうpデートの時に対処するそうです。


今日は明日の準備してさっさと寝ますね。

ばいばいばす ノシ




Comments: 2

カルス URL 2008-01-08 Tue 02:35:07

宿題おつb

URL 2008-01-08 Tue 13:54:30

うちも宿題しなきゃ…

来週から学校とか…(´¬`)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/41-b7fdbb41
Listed below are links to weblogs that reference
ウツダシノウ('A`) from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ウツダシノウ('A`)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

