Home > スポンサー広告 > ココアちゃんちゃん

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/412-21b7fb96
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ココアちゃんちゃん

Home > めいぽ日記... > ココアちゃんちゃん

ココアちゃんちゃん

昨日今日と、本当に寒いです。秋を通り越して一気に冬です。明日は寒い上に雨だそうで・・・つらすなあ。でもホットココアがめちゃめちゃ美味しい時期でもあります。ついつい飲んじゃうのよね。


~メイプル日記~

maple_101027_002.png

バキド117を作るって目標を持ってましたけど、もう我慢出来ねえ!!やっぱグレイヴちゃんや!!ってことでDEX補正を頑張って何とか装備しました。実際に実装された頃かな、あの辺から格好イイなあとは思ってたんですけど、なかなか手が届かなかったんでね。今は補正が豊富だし、とっても嬉しいです。


maple_101027_003.png

そんな訳でモチベーションもアップして狩りに没頭してました。未確認アイテムのドロップ率がちょっと下がったりで寂しかったんですが、グレイヴちゃんにしてから出ること出ること。自己暗示です(笑)。SDTで集中して狩り。無事LVUP。137LVになりました。暗殺も20を越えて、即発動でも10kを超えるようになっています。なのでビシャス行ったり、今日お友達に連れて行ってもらったハロウィンイベント関係、あの辺をじっくりやりたいなあって思っています。今月はビッグバン前最後のゆったりとしたイベントみたいな感じですしね。あ、あと神殿もぼちぼち進めてみようかなあって思っています。どんなところか全く知らないので、楽しみです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/412-21b7fb96
Listed below are links to weblogs that reference
ココアちゃんちゃん from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ココアちゃんちゃん

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

