Home > スポンサー広告 > 衝動買い

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/413-2043a4e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 衝動買い

Home > めいぽ日記... > 衝動買い

衝動買い

ダイエット、というか体重維持は相変わらずです。今月は少し増えちゃったけど、何とか持ち直してきたかな。ミスタードーナツが大好きなんですが、また100円セールをやっているのでついつい買っちゃいました。ドーナツって昔はあまり興味無かったんだけど、年齢を重ねたことと、好みが似ていて、商品選びが上手な母のお蔭で今は立派なミスド工作員です(笑)。
ぐあーっと食べたくなって沢山食べたんですけど、食べ過ぎでういっと来たり。それをやると「ああ、何でこんなに買ったんだろ・・・。そんなに美味しいかな?」って気持ちに気付いたり。あんまりいいことでは無いのですが、一つそういうことに気付けたからいいかな、って。こうやって菓子パンとかお菓子の魔力からも、少しずつ離れています。やっぱり自然のものが美味しいですよ。


~メイプル日記~

maple_101027_005.png

遂に上陸、時間の神殿!まだ思い出の道までしか進んでいないですけど、ここはBGMが素敵ですね。深海マップもBGM中盤辺りがSEGAというか、セガラリーっぽくて好きだったり。ここは毒が効かないので、進むにつれしんどそうですが、新鮮で楽しいので狩りが続きます。最近はずーっと黒字狩場に籠っていたので、こういうところに来ると、あんまりお金が増えないのが気になりますけどね(笑)。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/413-2043a4e2
Listed below are links to weblogs that reference
衝動買い from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 衝動買い

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

