Home > スポンサー広告 > ちゃくちゃくと進行



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/415-b5832ece
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ちゃくちゃくと進行

Home > めいぽ日記... > ちゃくちゃくと進行

ちゃくちゃくと進行

特に前置きも無しで更新更新~。後から書き足したりしようと書き溜めておいた記事って、もう一度見直すと書き直す気力も湧かず、冷めたものです。

~メイプル~
ハロウィンイベントで手に入れた仮面!今こそ使いどきだと思いましたね。

maple_101027_007.png

そんな訳で進める進める神殿。僕はスピネルの世界旅行をルディにしてあるので、飛ぶ度に種がいるのが厄介なんです。なので進めるときはガッツリ進める!

maple_101027_008.png

maple_101029_004.png

なんとか辿り着いて、湧いているドド狩り!トドじゃなくてドドなんですね。「ドド・・・トドじゃねーのプププ」とか思ってました。ドロップは参加賞のみで終了。しょっぱいねー。しかし、これで次は後悔の道かな。楽しみです。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/415-b5832ece
Listed below are links to weblogs that reference
ちゃくちゃくと進行 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ちゃくちゃくと進行

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

