Home > スポンサー広告 > ソロビシャス



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/416-76447935
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ソロビシャス

Home > めいぽ日記... > ソロビシャス

ソロビシャス

忙しいので駆け足気味なのと、少し前のことになっちゃいますが、更新です!近頃は寒くなって、唇は荒れやすく切れやすくで、口内炎も出来るし、辛いです。


~Maple~
今日はちゃっかりソロビシャス!!前回挑戦時よりだいぶ強くなってリベンジ!!
左寄せで良いんだろうけど、あまり分からないから右寄せになりました。上の足場で暗殺しても良いんでしょうけど、常時接触になるのと、爆弾に耐えられず死ぬこともあったので、スキルカットと暗殺ぶっ込みが怖いけども下で戦うことに。

maple_101030_001.png

暗殺FAキャンセルBSがいい感じいい感じ。頑張って練習した甲斐がありました。
気絶を何度も喰らいながら第一段階討伐!危なかったのは1,2回で、落ち着いて攻略出来ました。

maple_101030_007.png

第二段階はBSとアサルターで交互に攻撃。余所見しながらでも余裕ですわっ!


maple_101030_008.png

そんな感じで無事終了~。カードも無いし、ドロップは装備一つでした・・・。まだまだ分からないところも多くて、無駄なところも沢山ありますけど、楽しく挑戦出来ましたよ。今は潜在やら何やらで2,3分で倒しちゃうんでしょ。凄いですねぇ。
最初に書いたように、前回よりレベルも上がって、装備も結構変わり、暗殺も強くなっているので本当にやりやすかったです。この調子で死なずに続けたいね。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/416-76447935
Listed below are links to weblogs that reference
ソロビシャス from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ソロビシャス

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

