Home > スポンサー広告 > 落ち着かない日々

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/417-492f4abe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 落ち着かない日々

Home > めいぽ日記... > 落ち着かない日々

落ち着かない日々

やりたいことが沢山あるんだけど、それと同時に、優先してやるべきことも沢山あって、ちゃんとこなしてはいるんだけど、やるべきことが終わるまでは落ち着かない、そんな感じです。
こういう状況になっちゃうと、何をしてても満足出来ないんですよね。


~メイプル~
神殿で狩りをしていて、移動に手間を取るなあと感じることがあったので、貯金を崩して銀イノシシちゃんを取ることに。
maple_101030_011.png

自分で必要なETCも集め、無事イノシシに進化しました。頼むよ相棒!!
maple_101030_006.png
ケンタの顔の(/// ///)が髭にしか見えない・・・。

それと同時に、ペットの移動速度も同じにしておこうと、紙切れ集め。
maple_101030_009.png
今までずーっとオハゼマップで箱を叩いていたんですが、深海は別扱いのようで、アクアリウム周辺じゃないとダメなんですね。一ヶ月損してました。
そんな感じかな。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/417-492f4abe
Listed below are links to weblogs that reference
落ち着かない日々 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 落ち着かない日々

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

