Home > スポンサー広告 > 警鐘を鳴らすこと

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/418-c1c0300d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 警鐘を鳴らすこと

Home > めいぽ日記... > 警鐘を鳴らすこと

警鐘を鳴らすこと

一つ、山を越えて肩の荷が降りました。しかし、心は満足するばかりか次の課題に立ち向かう為に一杯一杯です。僕は口だけ達者なのかな、テストの結果にしろ、何かやり遂げたときは満足する気持ちよりも、「もっとやれたんじゃないかな」とか「まだまだ行けたはず」と思ってしまうタイプです。どこかで満足している気持ちもあるんだけど、「やったー!やり切ったぞー!!」っていう感情にはならない。山を越えるって言っても、僕の場合、山は一つじゃなくていくつも連なっている訳で。山を越えたと言うよりも、山脈の一つを行った、って感じですね(笑)。むむ、でも山を越えてその先ずーっと平坦な人ってなかなかいないだろうし、山を越えたでいいのかも・・・。難しいなあ。

そして難しいことと言えば、他人の意識について。
いくら個人が沢山に訴え、警鐘を鳴らしても、沢山の人が振り向かなければ無意味なもので、個人の独り言や、ただの理想になってしまう。一体どうすれば、振り向いてもらえる、他人の意識を動かせるんでしょうね。。本当に難しいものです。どうせ何も変わらない!だからもういいや!って投げてしまうことは簡単だけど、少し、本当に少しでも意識の向けてくれる人があるように、警鐘を鳴らしていきたいものです。何もしないまま、何も変わらないって嘆くのは残念だものね。せめて、自分が投げかけることをしてから、変わらないことに直面して、嘆こう。


~メイプル~
上に色々書いてはみたけど、抽象的なことでなぞることしかしていないので、何が何だかさっぱりですよね。チラシの裏だーって、ここはそういうところなので、そういったことが書きたいときにメイプルと合わせて書くのが今の自分に合っているのかな。

maple_101104_002.png

ポイントショップで試着すると、どういう条件か分からないですけど、30分くらいのお試しアバターが貰えたりするんですね。自分が普段しないような格好が出たりして、今回のこのアバターなんて自分的に凄いずっきゅん来てしまいました。僕はどちらかと言うと男らしい格好の方が好きなんですが、メイプルのアバターに関しては可愛いものが多くて、現実と違ってゲームなんだから、こういうところでくらい可愛らしい格好をしても許されるのかも、って思ったり(笑)。ただし男か女か分からないようなアバター、テメーはダメだ。

maple_101105_010.png

そんな感じで、週末のハロウィンイベントの恩恵もしっかり受けつつ、武器庫に籠ってLvup!138!です。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/418-c1c0300d
Listed below are links to weblogs that reference
警鐘を鳴らすこと from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 警鐘を鳴らすこと

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

