Home > スポンサー広告 > 想像週間



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/419-f59d5b48
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 想像週間

Home > めいぽ日記... > 想像週間

想像週間

~メイプル~
暫くの目標
・一ヶ月貯金月間。
売り上げ目標を決めるとモチベーションやらの関係で大変になるけど、せめて500m~1Gくらい。先月はせっかく沢山稼いだのに、スフィアグレイヴの為に、結局使ってしまった。使いたい誘惑も強いんだけど、何とか貯めて、強化品を買ったりしたい。
・装備品の潜在強化や、底上げ!
潜在やらも少し落ち着いてきて、お手頃な値段で物が並ぶようになってきた。いつ買うかって言うのは、貯金との兼ね合いもあって難しいんだけど、お値打ちなら買いたい。けどお金貯まらない。難しい!!
そろそろ桃マントを卒業して、ゴールデンソウルマントが欲しい。ブラックフィストマントの方が出回ってはいるけど、どうせ買うならゴールデンソウルマントかな。ブラックフィストマントはお金があって、どんどん強化する人用!手袋も攻撃力をワンランク上げたものにしたい。今は各職手袋を装備した人も多いのかな。成長装備ならいいものね。あと、潜在DEX+10,LUK+5の100賊靴に60%ジャンプの書を5枚貼ったら、全部外して泣いた。60%って波が激しくて、貼りつく時はバカバカ貼りつくし、ダメなときは滅法ダメ。当たり前のことなんだけど、いざ自分がやるとショック・・・。なので靴も作り直したい。今のままだとジャンプ力が120しかなくて、特に不便は感じないんだけど、盗賊なのに120・・・何か違う・・・って思うし。どういうレベル帯の装備でどういった能力が付くかとか、その辺を全然知らないので、これも調べないと。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/419-f59d5b48
Listed below are links to weblogs that reference
想像週間 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 想像週間

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

