Home > スポンサー広告 > マリッジブルーじゃないけども



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/421-c22ac505
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > マリッジブルーじゃないけども

Home > めいぽ日記... > マリッジブルーじゃないけども

マリッジブルーじゃないけども

怒涛の更新も続かず・・・!残念ながら月末に試験なので一生懸命勉強している次第です。

~メイプル~
BIGBANG前にリプレの卵や骨龍、神殿など、普段行かないところにもお別れの挨拶として遊びに行けたので、もういいかなあ。でも、どこか寂しいというか、BIGBANG前のままにしておいて欲しい気持ちもあったり。BIGBANG以前のデータをオフゲー仕様で良いので、遊べるように残してくれたら嬉しいのにね。
そんな訳で懐古しつつ、気晴らしとしてSDTに武器庫、ビシャスをしています。

maple_101111_002.png

本当に早くアバター買い替えたい!まさか手袋やマントまでアバターを買う必要が出るとは夢にも思わなかった・・・。こうして搾取されていくのね・・・。

maple_101111_003.png

SSで見ると、体の歪み具合が気になる。あと、暗殺の力ない鞭みたいな音、「ひゅっ、ひゅ、ひゅん」も気になります。もっとザクザク行けよと。

maple_101111_004.png

無事討伐!しょっぱいっすわー!!

maple_101110_011.png

これは別の日ビシャス。ぐふふ、グレイヴちゃん格好いいよグレイヴちゃん。

maple_101110_012.png

何だか微妙なビシャスちゃん。カードは無事五枚集まりました。今でこそソロでやっていますが、昔友達とビシャスをして、カードを頂いたのを思い出すなあ・・・。みんな元気かしら。
昔を思いつつ、気は他所っぽ向いてる。そんな感じ。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/421-c22ac505
Listed below are links to weblogs that reference
マリッジブルーじゃないけども from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > マリッジブルーじゃないけども

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

