Home > スポンサー広告 > 生投げばっかりだけど、煽りじゃないのよ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/423-840d1614
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 生投げばっかりだけど、煽りじゃないのよ

Home > VF > 生投げばっかりだけど、煽りじゃないのよ

生投げばっかりだけど、煽りじゃないのよ

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-11-21 Sun 16:10:32
  • VF
一番上にダイエットの意識的なものを置いておくのも恥ずかしいし、気分転換に一つ更新!

~久々のバーチャ日記~
最近は意欲が無いんだけど、週一くらいでやりたくなるペース。やった後で「はあ・・・何か時間無駄にした...。」ってなるんだけど、また一週間くらいすると「んんっ!今日は行けるかも!!」と変なやる気が出る辺りが完全にジャンキーです。
ジャッキー本当にしんどい。自分が器用で他のキャラを上手に使える人間なら晶やリオン、ブレイズを動かしたいけど、CPUでひいひいなレベルなので結局ジャッキーに戻る・・・。なんだろうね、このしんどさ。自分のやり込みの少なさと相まって、勝てる気がしない。側面だったり、楽しめる要素は十分揃っているんですけど、ペチペチで難しいんですよね。
その点、上級者のFSに対応した綺麗な動かし方を見ていると尊敬する。自分が真似してみても、どこかで大暴れを貰って、せっかく細かく刻んで減らしたのをチャラにしてしまったり、上手いこと読み勝てなかったり。
でも、中途半端ながらも、ハイアン暴れや下段全回転、生投げを多様すること、側面関係とかFSっぽいことが出来るようになったのもある。あと、強い人を相手にして、避ける方向を見たり出来た!もうちょっとバーチャ重視の脳みそにすれば良いんでしょうけど、脳みそはメイプルに没頭で、未だにVF5Rで止まっています(笑)。FSがいつまで続くか分からないけど、Rっぽい戦いから、前述の戦い方に上手いことシフトチェンジ出来れば、もうちょっと勝てるようになるでしょう。そうであって欲しい(笑)。やる気次第でしょうね。来月は、色々遊べそうなので、その時かな。今はじっと我慢の子であった。

いい気分転換になりました~っと。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/423-840d1614
Listed below are links to weblogs that reference
生投げばっかりだけど、煽りじゃないのよ from けいぽろぐ

Home > VF > 生投げばっかりだけど、煽りじゃないのよ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

