Home > スポンサー広告 > やりきった・・・ッ!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/424-a4642ccb
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やりきった・・・ッ!

Home > めいぽ日記... > やりきった・・・ッ!

やりきった・・・ッ!

BB前最後の日。頑張りましたよー。もっと頑張らなきゃならないこともあったんですけどね(笑)。

~メイプル日記~
スパイクの書が欲しい、、、けど売ってない。作るなら今のうち!ってことでヒキューやポイズンバファーのETCを集めました。二日間で計30枚弱は作ったのかな。

maple_101123_001.png

で、宿るのに25枚前後。もう20枚以降はあまり覚えていません(泣笑)。
10%の書がこんなに宿らないとは思いませんでした・・・。友達にも「相当運悪いww」って言われましたし。
滑らない靴なんてアイゼン以来で、感触を覚えていない僕は「劇的に変化するのかなー」と期待してたけど、案外違和感が無かったりで・・・。・・・僕の努力はいずこに?!

スパイクの書を作りながら、BB前最後のビシャスちゃん。気合を入れて1日2試合したりね!

maple_101121_005.png

カボチャになりながら暗殺暗殺!

maple_101123_004.png

煙幕を使いながら暗殺暗殺!こういうところで使えばいいのね。

maple_101123_003.png

最近購入した120手袋を成長させる為に、倒す寸前で持ち替えて暗殺暗殺!


maple_101121_009.png

maple_101123_005.png

maple_101123_008.png

SDTに狩っただけあって、装備やMBもぽろぽろ。でも何だか物足りねえなあ!って気持ちだったり。そして、ソロで1日2回討伐したのは初めてかも。2年くらい前、僕のことを良くしてくれた聖魔さんの「まず死なないように」って言葉を念頭に置いて、スキルカット後などのフォローを上手く出来たことが討伐成功の要因かな。そりゃ多少雑にやっても耐えられるHPがあれば別ですけど、メルガ無しで爆弾に当たると死んじゃうくらいのHPですからね。耐えられるHPになる前の、こういうスリリングな狩りも大事でしょう。だんでぃ、俺、一人でビシャス出来るようになったよ・・・!
そんな感じかなあ。明日は遂にビッグバン。スキル振りとか何も考えていないけど、楽しめたらなーっと。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/424-a4642ccb
Listed below are links to weblogs that reference
やりきった・・・ッ! from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > やりきった・・・ッ!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

