Home > スポンサー広告 > あんなに可愛かったのに爆発した



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/425-9fc3bd9e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あんなに可愛かったのに爆発した

Home > めいぽ日記... > あんなに可愛かったのに爆発した

あんなに可愛かったのに爆発した

近頃は部屋と外の温暖の差が激しくて、鼻水がツルーっと出てきます。
こいつは止まらないというか、一気に流れ出てくるタイプなので、勉強中は本当に厄介。

~メイプル~
ビッグバン来ましたね。早速ランタイムエラーが出たり、SP振り直しがおかしかったりで、旧スキルだけでの活動です。。。早く治って欲しいですね。

ビッグバン後の斬り
BSは相変わらず強い
仕様なのかバグなのか、回避率が下がって敵とやたら接触するので無敵になるのは大事。
暗殺はいまいち分からない!
普通の狩りでも使っていたんですが、余り使いどころが無いというか、今の接触しまくる状況だと、BSを振り回していた方が安全で殲滅が早いです・・・。ビシャスなどのボスは行っていないので、そこで使ってみたいですね。完全にボス用のスキルになったのかなあ。
シブズの対象が5体に減るも、範囲攻撃になった
敵が背中側にいても当たるので、BB前より、近距離で揉まれる状況の殲滅力が上がったかも。
メルプロも凄く使えるスキルに!
メルプロもシブズと同じく、後ろにも攻撃が出来るようになり、爆破出来る範囲も広くなったと思います。4次後はシブズの影に隠れがちでしたが、前よりは使う機会が増えたのかな。ピグポケでメルをばら撒くまではシブズ、その後はメルプロorシブズを状況において使い分けたり、お好みでって感じ。
敵の体力も上がった所為で、ドロップメルも沢山作り易く、ドロップメルまで爆破することも減りましたが、逆に範囲が広くなったことと、ピグポケメルが沢山落ちることで狙ったところが爆発しないという側面も。一長一短ですけど、今までより狩りのバリエーションが豊富になったと思います。

maple_101124_001.png

シブズシブズ~

maple_101124_003.png

メルプロメルプロ~



SP振り直しのバグが原因で、特に動けないので、やることと言えばこれしか無い・・・!!
美容チケット!!!今の顔のままでも十分なのですが、せっかくドロップするんだし、普段絶対使わないような顔もあるので、楽しんじゃおうかーと。

maple_101124_006.pngmaple_101125_001.pngmaple_101125_002.png

この辺りは比較的マシな顔ですね。昨日はもっと酷かったですよ。顔8、ロックスター、緑肌とか引きましたからね・・・。好きな人は進んでやるようなネタ顔だったのに、ランダムチケットのせいでありがたみが・・・!

maple_101125_004.png

前からしてみたかった顔27に!実に○イプ目である・・・。もうちょっと真っ直ぐ向いててくれればねー。瞳の色は鮮やかで好きですけど。チケットが無くなるまでに、顔15or27の普通肌か美白肌が出るまでやりましょうか。今の髪型がゴウテイだし(笑)。無料アバターもプレゼントされますし、こういうイベントは良いですね。僕は好きですよっと。

maple_101125_003.png

泣き顔きめえwwww




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/425-9fc3bd9e
Listed below are links to weblogs that reference
あんなに可愛かったのに爆発した from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > あんなに可愛かったのに爆発した

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

