Home > スポンサー広告 > やっとフィニッシュ



Comments: -

2010-12-01 Wed 15:09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/427-671d92fb
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やっとフィニッシュ

Home > めいぽ日記... > やっとフィニッシュ

やっとフィニッシュ

忙しかった一ヶ月も終わり、もう師走に入りますね。
毎年どたばた忙しい12月、、、「今年もあと1ヶ月」と言われがちな12月、、、楽しみです。


~メイプル日記~

maple_101127_002.png

最近は友達の復帰もあり、嬉しい気分で一杯です。レベリングに余り興味の無い人も、ビューティーチケットやら沢山の変化で、BB前の末期よりは取っ付き易い状況なのかなあと思ったり。

maple_101128_001.png

そんな訳で何年振りかの再開を果たした友達と2,3時間喋ってました。
もうね、これが止まらない止まらない。寒くて手が上手く動かなくてタイプミスばっかりするけども、そんなこと全然関係無くて。

maple_101128_002.png

何年もやっていると、入れ替わり立ち代わりで寂しい思いもするけども、再開は一時の夢を見せてくれますね。
斬りはLv140になりましたよっと。



Comments: 1

2010-12-01 Wed 15:09:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/427-671d92fb
Listed below are links to weblogs that reference
やっとフィニッシュ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > やっとフィニッシュ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

