Home > スポンサー広告 > 色々やってみるのも

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/429-471fb135
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 色々やってみるのも

Home > めいぽ日記... > 色々やってみるのも

色々やってみるのも

急性胃腸炎が流行るそうで、怖いですね。
去年、僕は2回罹りました。1回は単独で、もう1回は忘れた頃、家族と共に・・・。
本当にね、あれは上から下から出るのが止まらない上、湯冷まし(白湯って言うのかな、我が家では湯冷ましって言う...)でさえも飲んで数十秒から分で下痢るんです。
病院なんて治りかけてからじゃないと行けなかったです。家出たら確実に漏れて大惨事!(笑)


~メイプル日記~

maple_101130_002.png

全然触ったことのない魔法使いに興味津々で、シグナスの火魔を作成。
友達に「えっ、サブやるの?」なんて言われちゃうくらい、今まで斬り一本だったけど、失敬な、おらでもやるよーん(笑)。
根本は斬りなんだけど、普段やらないものも面白くて、楽しんでいます。でも、低レベルの内は、結局敵の近くか遠くかでスキルを撃っているだけの違いしか無い気がして、その職業自体を味わえていないのもあるんですよねー。早く一人前に育ててあげたいものです。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/429-471fb135
Listed below are links to weblogs that reference
色々やってみるのも from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 色々やってみるのも

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

