Home > スポンサー広告 > モモ上げトレーニング



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/43-508ce078
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > モモ上げトレーニング

Home > めいぽ日記... > モモ上げトレーニング

モモ上げトレーニング

明日から学年末試験ですorz

先週は実力試験で今週は...って('A`)



さーて本日はバーチャでございますん

昨日ちょっとだけやってきましたからね


vsジャッキー




【1R】
相手の6PPK→SSに3P+KP+Gを合わせられたのは良かった。
流れ的にも乗れてました。居合蹴りが出ないのは仕様です。
CPU戦のK.O後とかに練習してるんですけどね(;´Д`)...

【2R】
OM→投げされて焦る漏れ。
その後も避け攻撃やらで開始10秒近くで半分持っていかれてる。
その後の生投げからの挽回はまあまあ良し。
最後の方は焦り過ぎです。スラント当てたい気持ちが滲み出てる。

【3R】
肘のヒット確認は何処に逝ったんだ。
避け投げ抜け出来たのは良いんですけど、その後3方向投げ喰らい杉。
ビートPからのコンボミス、スラントの出し切り乙。

【4R】
開幕P→下P→ニーストと強引に。CHだったし良いんです!!!1
相手が余り投げ抜けしてこなかったんでニーストばっかり。
もっと投げ方向振り分けよう。
その後4PK使ってくるのでしゃがみでスカして肘。
相手もコンボミスしてくれたので助かりました。
困った時はスラントなんだぜ!

【5R】
ミドルスピンをガード後は3PPPの方が良かったです。抜けられてたらオワタ。
踵を避けorガードされたら投げ抜け入れとけよ俺orz
最後は肘やPの打ち合いに。最後の最後で居合蹴り出ました。要練習要練習...。

たまには良いですよね。んじゃ ばいばいばすノシ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/43-508ce078
Listed below are links to weblogs that reference
モモ上げトレーニング from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > モモ上げトレーニング

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

