Home > スポンサー広告 > 二転三転



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/431-6dd56d2e
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 二転三転

Home > めいぽ日記... > 二転三転

二転三転

寒いですね。コーンスープやポタージュが美味しくて止められない・・・。
ココアも好きですけど、今は劣勢気味。塩味に軍配!

~メイプル日記~
色々と目標を立てたりはしているけど、ころころ変わっている自分が怖い~。
NPCメイプルキノコを探す途中で、久し振りにあの子と遭遇。

maple_101201_001.png

ボスもHPが変わったのかな?昔に比べて呆気なかったような・・・。
結構湧いていて、5,6体狩ったらジャンプ靴60%がポロリと。いいお小遣いゲット!!

maple_101201_007.png

SDTはBB後ずーっとの武器庫で狩りをして933LvUp!141Lvになりました。
スキル何に振りましょうね。MHやグリッド、フェイク辺りかなあ、何とも決まりません。。。
保留中です。

maple_101201_004.pngmaple_101201_006.png

シグナスの投げ、個人的に投げナスと呼んでいるんですが、彼も素敵なアバターに。
もうこれで固定します。キャラ選択画面で彼が並んでいるのを見ると毎回驚いちゃいますけどね(笑)。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/431-6dd56d2e
Listed below are links to weblogs that reference
二転三転 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 二転三転

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

