Home > スポンサー広告 > やっぱりねえ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/432-e4617c0f
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やっぱりねえ

Home > めいぽ日記... > やっぱりねえ

やっぱりねえ

雨がざっと降りましたけど、翌日の風の気持よさったら。
気温が上がったのもあるんですけど、湿気を余り含んでいなくて、
とても肌触りが良く、いい匂いのする風でした。
路肩にたまった銀杏の葉も美しいんですが、雨降りの後は水を含むのが許せない・・・!笑

~メイプル日記~

maple_101204_002.png

うーん、やっぱり斬りが難しい。
ここ暫く武器庫に籠っているんですが、接触しやすいので、前より突っ込んでいけないんですよね。折角メルプロが強化されて、使う場面が増えたのは嬉しいけども、使いづらさったら...。シブズに比べてメルプロはモーションが長いので、BS+メルプロの場合、接触の可能性が増えちゃう。そんでメルも撒き過ぎると、狙ったところが爆破できない。あーれー。
キチンと狙い通りに爆破出来たときは、こちらの方が処理が早いんですが、想像していない場所を爆破しちゃって、タゲ取っちゃって敵に囲まれる→被ダメってパターンはいただけない。
そうなると、結局BS+シブズの組み合わせをやっている方が安全っちゃあ安全で。
更に武器庫の場合だと、安置箱に乗って処理→FJで次の安置箱へ→処理、みたいな感じで投げで卵の固定狩りをしているような気分。
折角攻撃手段が増えたので色々使い分けたいんですが、なかなか両立が難しいです。
コントローラーの配置も少し変えたので、早いとこ慣れないとね。そんな感じ。




Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/432-e4617c0f
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱりねえ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > やっぱりねえ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

