Home > スポンサー広告 > カサカサ部屋



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/433-7e5b7ef7
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > カサカサ部屋

Home > めいぽ日記... > カサカサ部屋

カサカサ部屋

部屋が凄く乾燥していて喉がイガイガというか、かさかさ重い感じ。
パソコンや周辺機器は暖が取れるのでありがたいんですが、とても乾燥しやすいのがネック。
洗濯物を置いておけば半日程で乾きますし、雨の日は大助かりなんだけどね・・・。
対策がてら水を張ったヤカンを部屋に置いてるんだけど、どれくらい減ったのか目視する為に線でも付けておけば良かった。今のままじゃあわかんねえ!!


~メイプル日記~

maple_101203_001.png

メルプロで接触するならジャンプメルプロすれば良かったんや・・・!!
ジャンプメルプロやったんや・・・!!!
これでだいぶ接触や火の玉を回避出来るようになりました。
余り動き回らない場所、タイプのMOBであれば、普通のメルプロすればいいですしね。
結構使いやすくなりましたよーっと。

やっとスフィアグレイヴに高級潜在書を貼ることが出来て、無事成功しました。
替えの武器が無いので、それが出来るまではやらないぞと思っていたんですけどね。
何を血迷ったか、ポチッてました。結果的に成功したから良いんですけど、消えていたらと考えるとおっそろしいです。たまには、、、たまにはこういう強化もね・・・やらないと・・・ぐふふ。
残すは兜、エリマキ、盾だったかなあ、どれも怖くて貼りたくないです。
盾なんて特に、強化途中なんですが、強化する前に貼れば良かった。
今後攻撃盾書が値下がりしてくれるとありがたいんですけどね。暫くは様子見ながら貯金に専念しますよっと。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/433-7e5b7ef7
Listed below are links to weblogs that reference
カサカサ部屋 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > カサカサ部屋

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

