Home > スポンサー広告 > やったあ、けどジレンマ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/434-20b24519
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > やったあ、けどジレンマ

Home > めいぽ日記... > やったあ、けどジレンマ

やったあ、けどジレンマ

今年は膝掛けを使ってみたり、首まであるショルダーウォーマーを着けてみたり、
部屋着を充実させています。でも何だか、可愛らしいのって使い辛いのよねー。
せっかくだから取っておきたい。汚したくないから袋から出さずに眺めておきたい。
そんな気持ちになるというか。買った意味ねえじゃん!!って突っ込まれるけど。。。


~メイプル日記~

maple_101203_008.png

twitterで待ち合わせた友達と何年振りかの再会!!
相変わらずで素敵でした。こういうお兄さん羨ましいわー。
自分はとても近づけないけどね(笑)。
ビッグバン後の氷雷魔のスキルも見せてもらい、ぼちぼち会話した後に自分も狩り!

maple_101203_011.png

上手いことSS撮れませんでしたが、LvUp! 142になりました。
ビッグバン前の半分くらいの狩り時間でレベルが上がるので、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。強くなりたいけど、じっくり楽しみたい。そんなジレンマ。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/434-20b24519
Listed below are links to weblogs that reference
やったあ、けどジレンマ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > やったあ、けどジレンマ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

