Home > スポンサー広告 > 色々上がったり



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/435-c167a162
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 色々上がったり

Home > 日常 > 色々上がったり

色々上がったり

  • Posted by: けいぽ
  • 2010-12-09 Thu 23:37:01
  • 日常
ブログの改行と文字数の関係って難しいですね。凝ると物凄く気になっちゃうと言うか。
綺麗に整えると携帯で見た場合、えらい改行になってたりね。
そんな訳で色々試行錯誤してはいるんですけど、どうにも落ち着きません。
結局決めるのは自分自身なのにねー。主体性がないというか、ブログに馴染めない
人間と言いますか。


~メイプル日記~

maple_101204_005.png

投げナスもぼちぼちやってれべらっぽ。
54だか5くらいだけど、30分くらいで1レベル上がるのかな。
投げなのに範囲攻撃狩りです。少し陣取って、上から下にヴァンパイア→ポインヨショップで上まで戻る→20回程繰り返す。それでれべらっぽ。作業過ぎて1時間くらいで飽きちゃいます。
この子の為にM篭手も買ったりしたので、せめてそこまでは行きたいけどね。

maple_101204_006.png
飽きたら飽きたで本命の彼と武器庫おデート。120手袋が祝れべらっぽ!
「どう上がるかなぁ」てワクワクして装備ウィンドウを開いたら、DEX+1とHP+7...
DEXはいらんからLUKをおくれと切実に思ふ。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/435-c167a162
Listed below are links to weblogs that reference
色々上がったり from けいぽろぐ

Home > 日常 > 色々上がったり

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

