Home > スポンサー広告 > あれ、どーしたんスカ?



Comments: -

あゆた URL 2010-12-14 Tue 00:07:00

モンハンにハマってしまい、めいぽにIN出来ていません(~_~)


まさかこんなことになろうとは…

けいぽ URL 2010-12-14 Tue 23:10:02

あら、てっきり飽きたのかなあ、なんて思ってた(笑)。
モンハンはやったこと無いけど、面白いのかしら。
周りの友達もやり込んでるみたいで人がらがら。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/436-ae433a0b
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > あれ、どーしたんスカ?

Home > めいぽ日記... > あれ、どーしたんスカ?

あれ、どーしたんスカ?

相変わらず試行錯誤ちう。
文字もある程度整えると、すらっと見えるような、スタイリッシュ?


~メイプル日記~

maple_101206_001.png

召喚系ボスで落ちるのを防ぐ方法を見たので、張り切ってBB後第二回ビシャス!!!
第一回はフリーズして終わりました。なのでイーブンというか、、、負けは認めない。。。

恐ろしい事に、爆弾のダメージがメルガ有りで180程度に下がっていたので、
上段でも全く問題無く斬れます。BB後のボス戦はいまいち立ち回りが分からなくて
上段暗殺+BSで斬ったんですが、驚いたことに5分程度で討伐出来ました。
(ペットに回復薬セットし忘れたりで、少しまごまごしたんだけどそれでもこれ)
今までは下段左寄せで17分程度でしたけど・・・。凄いなあ。
メルプロをいつ使うか、サベジをどう織り交ぜていくか、その辺も試せたらもっと面白いかも、と。

maple_101206_002.png

毒も効くんですね。

maple_101206_003.png

ドロップはしょっぱかった。



Comments: 2

あゆた URL 2010-12-14 Tue 00:07:00

モンハンにハマってしまい、めいぽにIN出来ていません(~_~)


まさかこんなことになろうとは…

けいぽ URL 2010-12-14 Tue 23:10:02

あら、てっきり飽きたのかなあ、なんて思ってた(笑)。
モンハンはやったこと無いけど、面白いのかしら。
周りの友達もやり込んでるみたいで人がらがら。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/436-ae433a0b
Listed below are links to weblogs that reference
あれ、どーしたんスカ? from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > あれ、どーしたんスカ?

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

