Home > スポンサー広告 > いざ行かん!



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/438-1655453f
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > いざ行かん!

Home > めいぽ日記... > いざ行かん!

いざ行かん!

ショルダーウォーマーあったか~い。。。
膝掛けも重宝しているんですが、大事なものに限って色々こぼして汚しちゃう(笑)。
みかんの汁は飛び過ぎですぐ黄色くしちゃうし!先日なんて納豆落としちゃったし・・・。
普段はそんなミス絶対にしないんだけどなあ。


~メイプル日記~

maple_101207_004.png

ビシャスと遊ぶ為に、毎回少し時間をかけてルディまで行ってます。
バルログから10%書を狙えるしね。わざと1chに行って、一緒に椅子出してくれたり、
何らかのアクションを起こしてくれる子とコミュニケーション取って
目的地到着後人気度上げてFJして逃げる!(笑) これがマイブーム。

maple_101208_002.png

んでお目当てのビシャスはっと言うとー。何とも微妙な感じ。
ビッグバン来てから薬類落とさなくなっちゃったしね...。
安定して勝てる様にはなったんですが、下段に落ちちゃうと
なかなかリカバリーする事の出来ない自分にフラストレーション。
上段で暗殺する事に慣れちゃうと、下段に落ちて気絶喰らってる間が
とても無駄に感じちゃってね。あと開始時の押し方もイマイチ確立していないので、
他所様の動画見てお勉強しないとなあと痛感してます。
今はgdgdで4分程かかってるけど、下段落ちを減らして、いかに暗殺を当てていくかを
研究して、せめて3分台に乗りたいところです。研究と実践。これが大事なのねん。



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/438-1655453f
Listed below are links to weblogs that reference
いざ行かん! from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > いざ行かん!

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

