Home > スポンサー広告 > ご機嫌グレイヴ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/439-37625267
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > ご機嫌グレイヴ

Home > めいぽ日記... > ご機嫌グレイヴ

ご機嫌グレイヴ

先週は怒涛の更新と、いらないところで力を入れてしまった・・・。
今週はもう少し落ち着いて更新かなあ。あんまし飛ばすと維持が大変なんです。


~メイプル日記~

maple_101209_005.png

嬉しいことが何点か。
潜在覚醒、装備強化書の成功と言い、とても頑張ってくれている素敵グレイヴちゃん。
一本目にも関わらず絶好調なこの子。ミラクルキューブを貰えるクエストもぼちぼちこなして
2回使っただけで、素晴らしい能力が付きました。

maple_101213_001.png

最初のOP[氷結]→[LUK+12]→[A+12]ってな具合。
30%を使ってない初グレイヴにしては、納得の出来る性能、オプションかなあと。
もう一枚装備強化書を使いたいところですが、これ以上はバクチというか、
自信がないというか・・・。代えが効くなら貼りたいですけどね。
最終的な目標としては黄文字グレイヴなんだけど、このグレイヴではもう無理だし、
貯金してMTSを利用する方向になるかな。

それにしても火力の上がり具合に驚いてしまいます。
短剣で120超えって、一昔、二昔前の上等な武器に当たるでしょ?
祝初120超えを手に入れたワケだけど、感動は大して無かったし、それどころか
ビシャスハンマーを使ってみたい貪欲な思いが沸々と湧いてくるくらいです。
今は装備強化書や潜在で、手軽に強化出来ますからね。
前述の方法で僕のように手軽に攻撃力を上げられる反面、
同様に上の人も強くなる訳で、結局差は平行どころか、それ以上に開くのだけども
一昔前を追うレベルが僕には十分で、身の丈に合っているかなあと。
特に課金せずやる範囲なら十分でしょう。

先のアップデートで潜在Lvも統一されるらしいですね。
折角A+12が付いたのに、半分の+6になるのかな?
130武器の実装や、それに伴う120武器の立場。
色々ありますが、それまでにグレイヴ振り回しておこうっと。
嬉しいことはもう少しあるのだけれども、続きはまた今度。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/439-37625267
Listed below are links to weblogs that reference
ご機嫌グレイヴ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > ご機嫌グレイヴ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

