Home > スポンサー広告 > テストオワタ



Comments: -

URL 2008-01-22 Tue 14:29:40

昨日学校休んじゃった(

今日はちゃんと来た^
んで 書き込んだ(’

ゲーセン行きたいなぁ

uruha URL 2008-01-23 Wed 18:41:57

VFってリアルだなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/44-f615e9a4
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > テストオワタ

Home > めいぽ日記... > テストオワタ

テストオワタ

うるはの日記が鬱全開で見てるこっちまで鬱になります><


昨日は授業参観ですた;^ω^) はいはい道徳道徳


その後ゲーセンの近く寄ったんで少しだけ...

正直この相手のチームの人全員苦手です。

まあどうでもいいですね。いつも対戦してくれてうまうまです


vs晶




【1R】
いきなりオナヌー全開です。何処で割り込んでも黄色く光るんで下手に手を出せますん。

【2R】
俺屈伸し杉乙。踵からのコンボミス酷いですよね・・・・。3Rでもコンボミスは続きます。
それにしてもスラントは本当に良いです。適当にぶっ放しても牽制になりますしね。
ほんとジャッキー様様(#`Д´)フン!ヒ!

【3R】
1回目踵:ビートに化けた自分が憎過ぎる・・・('A`)ミスダシノウ
2回目踵:距離見ろYO せめて大ダウンをば・・・orz
Kキャンに無理矢理P割り込みしますた。

【4R】
投げ抜けが入ってない不思議
|^o^|<おたがい なげほうだいです

【5R】
最後のスラントは投げスカリを見ました。

あんま面白くないです。K.O後の居合蹴りが見所です。

Comments: 2

URL 2008-01-22 Tue 14:29:40

昨日学校休んじゃった(

今日はちゃんと来た^
んで 書き込んだ(’

ゲーセン行きたいなぁ

uruha URL 2008-01-23 Wed 18:41:57

VFってリアルだなw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/44-f615e9a4
Listed below are links to weblogs that reference
テストオワタ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > テストオワタ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

