Home > スポンサー広告 > 年賀状

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/440-b5ee7904
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 年賀状

Home > めいぽ日記... > 年賀状

年賀状

年賀状の投函受付開始日ですが、いかがでしょう。
小中学校の頃は文面を書くのがとても面倒くさくて、先延ばし先延ばしにしてました。
しかしもう少しすると自然と書くようになりましたね。何なんだろう、、、この変化は(笑)。
ああ、ボールペンで書くと凄く字が下手っぴになるから嫌だったんだ。
鉛筆と違って、力の加減、筆圧がつけ難いからねえ。もう一つ、デザインを考えるのも
苦手でした。だってどう頑張ってもセンスが足りないんだもの・・・。


~メイプル日記~

maple_101212_002.png

先日の嬉しい出来事の続きです。
斬りの靴を新調したので、滑り止めを付けようと武陵、アクアリウム方面に行っていました。
SDTとキノコクエストのペンギンちゃんを利用して3時間程でスパイクの書を20枚製作。
手前味噌ながら、余り時間をかけずに効率良く出来たかなぁっと。

maple_101212_006.png

ポイズンパファーはとても湧きが良くなっていて、固まっているところにぶっ放すのは
快感なんですけどね。やっぱり秘術の1ページを集めるのは大変でした。

maple_101212_007.png

前回チマチマ作ったり貼っつけたりでロスがあったので
今回は一気に20枚製作→貼り付ける作業に。
初滑り止め追加時は30枚弱かかりましたが、果たして20枚で上手に収まるのか・・・!!

maple_101212_008.png

って一発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか一枚目で成功するとは・・・。嬉しいんですが、何だか複雑ゥ・・・!
そんな訳で、余りと化した残りは露店で処分しておきました。
未来のサブの為に在庫にしておいても良かったかなあ、と後々思いましたけど
この靴買うのに少し出費したしね。売り捌いて靴の支出以上を取り戻したので、まあまあ納得。
また作らなきゃならないときは頑張って集めます...。
これでジャンプ力は123を越えたし、懸念も解消されたので一安心っと。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/440-b5ee7904
Listed below are links to weblogs that reference
年賀状 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 年賀状

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

