Home > スポンサー広告 > 静電気の子



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/442-b57c2b40
Listed below are links to weblogs that reference
from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 静電気の子

Home > めいぽ日記... > 静電気の子

静電気の子

この時期になると、途端に静電気が来ますね。
僕は溜め込みやすいのか、朝起きると髪の毛が爆発しています。
ほんっとこの時期の枕と布団はびじびじ厄介です。


~メイプル日記~

maple_101209_007.png

色々工夫しながらビシャスをやっています。最近少しコツを掴んだと言いますか、
FAの当て方が分かってきたので、そこそこ早い時間で倒せるようになってきました。
下段に落ちるとスキルカットや気絶を貰って煩わしいので、出来るだけ落ちないようにね。
そうするだけで殆ど死ぬ心配は無いし、落ち着いて攻撃に専念出来ます。
ボスダメージ+30%や、総ダメージ+x%なんて付いていないこの子ですが
それでも3分程、4分弱に近いのかなあ、それくらいで倒せます。
秒までしっかり測って挑戦!ってのは面倒でやっていません。タイムアタックって
集中力が切れると酷いし、計測する時に限って焦りからミスをするんですよね。

maple_101209_008.png

そんな感じで、れべらっぽ。Lv145になりました。MHは後回しにして、フェイクの方を先上げ
しています。一気に溜めて振った方が回避率を実感できそうですけど、3ずつね。
フェイク20のMBも無事成功して、書などの成功率が異常に高まって偏っています。
そろそろ大氷河期が来る予感。ジャンプ60%靴書を5枚連続で外した僕が言うんだから
間違いない(キリッ



Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/442-b57c2b40
Listed below are links to weblogs that reference
静電気の子 from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 静電気の子

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

