Home > スポンサー広告 > 上げて上げて落とす

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/445-b80586a5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 上げて上げて落とす

Home > めいぽ日記... > 上げて上げて落とす

上げて上げて落とす

ポルノ初月9ですか! 本間さんも参入して結構ガチガチの曲作りをしている
みたいなので期待しています。瞳の奥を~の時は、頑張ってドラマも見ていました(笑)。


~メイプル日記~

maple_101217_010.png

レジスタンスが実装されました。アランの指輪イベントの時はゲームから離れていて
Lv30の指輪しか貰っていなかったので、少し気合を入れてレベリングしました。
バトルメイジとワイルドハンター、どちらにしようかちょびっと悩みましたが、
最近火魔ナスを作ったばかりだったので、やったことのない弩系ワイルドハンターをば。
目的の指輪を貰える70まで突っ走りましたが、案外面白い職業でした。
火力やスキルは充実している、ライデイングで最初から移動速度160と申し分ない性能です。
その上移動しながら攻撃可能なので、一撃で倒せる狩場を選択すれば今までとはまた違う
狩りになるんですよね。横スクロールのアクションゲームをやっているような感覚。
メタルスラッグでしたっけ、ああいうイメージかなあ。
攻撃をしてから届くまでにディレイがあるので、発射されるまでに向きを変えたりすると
矢が明後日の方向に飛んでいくのと、ライディングで高い位置からの攻撃となるので
背の低いMOBや足場の起伏に悩まされますが、降りたりしゃがめば良いのかな。
暫く触る予定も無いので分からないですけど。

Lv70までの超特急育成でしたが、2次のボムショットが強い強い。
ボウマスタリーが完成するまではダメージの上下幅が大きくて、なかなか安定しないのですが
レベルアップカプセルやらがあるので、スキルもすぐ振れるし大して気になりませんね。
ロアやマインで少し悩みますが、本当に好みでOK。SP持ち越しも可能なそうな?
ならマインに振ったSPががが。

調子に乗ってスフィアグレイヴに装備強化書を貼ったら消してしまって絶望した。
ここのところ凄く調子が良かったので、行けるかなぁなんて思ってたけど
貼る段階では「これはやべえ・・・失敗する空気だわ」で、案の定連れ去られ。
その後いきなりにごごごごって感じで腹痛が来ました(笑)。

maple_101219_001.png

応急処置として初120武器を作りましたが、製作時113で凄く良い性能だったのに
60%が3枚しか宿らないなんてなあ・・・。せめて4,5枚は成功して欲しかったんだけど。
なので装備強化書1枚貼り付けて、成長は攻撃+5で落ち着きました。
でもやっぱり好みじゃないのよねえ。グレイヴちゃんとの突然の別れもそうだし
ペスカーズって刃が大きくて、アバターが隠れちゃいますよね。
斬り賊なら大体の人が装備しているし。どうせなら振り回していて美しい方が良いかなって。
なのでグレイヴ調達して、クリスマスイベントで手に入る高級装備強化書を貼り付けるかな。
出た途端は300mくらいしていたけど今は140mくらいまで値下がってきてるし。
どこまで下がると皆買い出すのか見極めどころになりそうですね。
もうこれ以上は無駄な出費が嵩むのはゴメンだし、消え去って凹むのも嫌!(笑)
どうかこれで上手いこといっておくれ~。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/445-b80586a5
Listed below are links to weblogs that reference
上げて上げて落とす from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 上げて上げて落とす

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

