Home > スポンサー広告 > はやぶさジャッキー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/446-34bd87f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > はやぶさジャッキー

Home > めいぽ日記... > はやぶさジャッキー

はやぶさジャッキー

お誘いがあって、小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルの内覧会へ行って来ました。
誘われたものの、ニュースで何度か耳にしたのと、一時期急に「おかえり!はやぶさ!!」
なんて声が挙がり始めたなあ、くらいの前知識とも呼べない関心しか無くてですね。
実際カプセルを見ても、プラネタリウムにて1時間弱の映画を見ても、特に何とも思わず。
逆にこれだけ無関心な自分って、珍しいんじゃないかしらっていう程です。
好きな人にはたまらないんでしょうかねえ。映画もかなり感動系に仕上げてあって
まるで人間というか、それ程まで擬人観を高めてありました。
小さい子には親しみを、親心のある人間に感動をって作りを狙ったのかしら。
しかし、実際に地上に帰って来た時の映像は本当に美しかったです。ああ言った類の物は
あまり見たことが無いのですが、素直に美しいなあ、って。


~メイプル日記~

maple_101221_004.png

なかなか高級装備強化の書が値下がらないいい。むしろ初日からの様子見が終わって
そろそろ値が定まってきたというか、値上がりしてきました。
最初は混沌のように、徐々に下がるかなあという見解でしたが、案外そう上手くもいかず。
僕自身焦っているのもあり、期間は来年の少し先まであるのでじっくりありたいんですけどね。
我慢の効かない子なので、ここは改善したいです(笑)。たかがゲームごときに...!
また、普通の装備強化書で3連4連チャンをスルッと成し遂げちゃう人が羨ましくもあったり。
その人が一体どれだけお金をかけているのか、そういった事なんて知りようもないので
羨むだけ無駄だなあとも思ったり。あと一回貼り付いてくれれば・・・それでいいのさ!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/446-34bd87f7
Listed below are links to weblogs that reference
はやぶさジャッキー from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > はやぶさジャッキー

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

