Home > スポンサー広告 > 次は明石家サンタ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/447-28147b39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from けいぽろぐ

Home > スポンサー広告 > 次は明石家サンタ

Home > めいぽ日記... > 次は明石家サンタ

次は明石家サンタ

MステSP見ました。何度聴いても君100は微妙な曲だなあと思います。
最近は応援歌ばっかりだけども、自分らを奮い立たせているというか
本当に応援するのは自分達で、応援されたいんじゃないの?と考えてしまいます。
昔は、希望があるけども諦めた感じ、諦めた感じだけど凄く希望を持っている
スタンスだったのにねえ。今は前向き過ぎる。

~メイプル日記~
グレイヴ(☆☆)がまたぶっ壊れました。
高級装備強化の書の買い占めが起こっていて、高いところで買うのもアホらしいので
一生懸命安いところを探して節約してたんですけどねー。あと一回貼り付いたら
そんな気持ちともおさらばだったのになあ。年末からなのか?!ネクソンの稼ぎ時なのか?!
というくらいの成功率。☆3つ目の80%でさえ失敗するとはねえ。
90%はまあまあ安心出来るけど80%って聞くと少し不安になるものね。
消えたものは消えてしまったのでしょうがないとして立て直せるかと考えると、かなり厳しい
現状です。これで終わりにするつもりだったのになあ。
別にペスカーズでも納得すれば良いんですよ。グレイヴさえ気にならなければ、とても
いい感じで来てはいます。でも、でも、やっぱりグレイヴ好きなんですよね。
ああ、また君を思うよおおお!!


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://keipopo.blog123.fc2.com/tb.php/447-28147b39
Listed below are links to weblogs that reference
次は明石家サンタ from けいぽろぐ

Home > めいぽ日記... > 次は明石家サンタ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

